
スポンサーサイト


秋の星組の振り分け

早めに出ましたね(^-^)

<全国ツアー>
『再会』
『ソウル・オブ・シバ!!』-夢のシューズを履いた舞神-
公演期間:2009年10月7日(水)~11月5日(木)

※出演予定※

英真 なおき、百花 沙里、毬乃 ゆい、琴 まりえ、柚希 礼音
天霧 真世、梅園 紗千、彩海 早矢、凰稀 かなめ、音花 ゆり
鶴美 舞夕、水輝 涼、妃咲 せあら、夢咲 ねね、壱城 あずさ
如月 蓮、海 隼人、直樹 じゅん、天寿 光希、稀鳥 まりや
音波 みのり、千寿 はる、愛水 せれ奈、美春 あやか、瀬稀 ゆりと
紫月 音寧、芹香 斗亜、十碧 れいや、夢城 えれん、珠華 ゆふ
凰姿 有羽、華雅 りりか、飛河 蘭、漣 レイラ、麻央 侑希


おうきさんも出るんだー!
ちえ・てる・ねねトリオで全ツ。華やかぁ☆

「再会」
とうこさんの役は誰がするんだろう。
3兄弟がいたから男役の役はわりとあるんですよねー。
『モナコは世界で一番・・・♪』今でも歌えます(笑)
「再会」が初舞台作品な85期は全員出演ですねー。

「ソウルオブシバ」
シバ神は出るのかなー。
出ないバージョンかな??

ことちゃんにどいちゃん!
ダンサーさんにガッシガシ踊ってほしいナ。

星ファンの友人たちのほっとんどが、全ツ組だなぁ。


<DC・青年館>
『コインブラ物語』
公演期間:2009年10月13日(火)~10月25日(日)

※出演予定※

専科
轟 悠

星組
万里 柚美、にしき 愛、美稀 千種、涼 紫央、美城 れん
花愛 瑞穂、天緒 圭花、夢乃 聖夏、華苑 みゆう、紅 ゆずる
碧海 りま、美弥 るりか、蒼乃 夕妃、白妙 なつ、南風 里名
朝都 まお、汐月 しゅう、優香 りこ、大輝 真琴、真月 咲
妃白 ゆあ、真風 涼帆、輝咲 玲央、水瀬 千秋、夢妃 杏瑠
夏樹 れい、空乃 みゆ、毬愛 まゆ、早乙女 わかば



これ、まず、どんな作品なんだろう・・・。
出演メンバーは個人的に観ます!って感じなんですが、
内容がキニナルキニナル。
ヒロインはまりもちゃん??


ん!
スカイレポーターズが2人とも全ツだ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1266-1ce152e0
