


10周年記念ツアー日程


2009年
・国立競技場
 8月28日(金)
 8月29日(土)
 8月30日(日)

・福岡Yahoo!JAPANドーム
 9月18日(金)
 9月19日(土)

・京セラドーム大阪
 9月25日(金)
 9月26日(土)
 9月27日(日) 

・札幌ドーム
 11月14日(土)
 11月15日(日)

・東京ドーム
 12月4日(金)
 12月5日(土)
 12月6日(日)

2010年
・ナゴヤドーム
 1月16日(土)
 1月17日(日)



嵐76万人ドームツアー開催 10周年ベストアルバムも8・19発売(中日スポーツ)
史上初!嵐が3日連続国立!5大ドームも制覇!(スポーツ報知)
史上初!嵐、国立3日連続公演(デイリースポーツ)
嵐“史上初”国立3日間連続公演(SANSPO.COM)
「嵐」が初ベスト!今年も国立競技場ライブ(スポニチ)

中日スポーツにはメンバー全員のコメントが読めます(^^)

アリーナツアーは夢で終わった感じですね・・・
久しぶりに近くで嵐さんを感じたかったなー。
たくさんの人が見るためには仕方のないことなんですよね・・・
わかっちゃーいるんですが、ちょっと夢見たかったんですよね。。。
テンションめっちゃ上がったー!!とはなれない複雑なファン心でございます。

オオラスが来年ってことに驚きッ!

さぁ、どう申し込もうかなぁ・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1262-b032933e
