


翔ちゃん★プレミア

プレミア見ました。

自分でも思ったんや・・・
岡田くんへのコメントが固かったって。
うん。ホント固かった。

**

アタシが翔ちゃんに堕ちた歌が流れたー(爆)
翔ちゃん曰く一番出世した曲「Rabbit Train」

後ろに進む時、めっちゃシャカリキな感じで手で
電車の車輪をあらわしてるとこに注目して(^^;
映像をリピってる間に、
翔くんのダンスってめっちゃ好みやわって思って、堕ちたっていう。
この歌見るまでは、
桜井翔って、ちっちゃいなー。ビーバーみたいな子やなーと思ってたのに(笑)

あぁ、懐かしッ!
まさかその映像に出会えるとは思わなかったんで興奮したッ!!


器用貧乏かぁ。
確かにそうだったかもなぁ・・・。


10周年の時のことを太一くんに聞いたのがチョット気になったなー。
10周年はどうしたらいいのかとか・・・気にしてるのかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1253-1b46ac51
