


「UNO」

梅芸HPにちょこっと詳細が出ておりますた。

日程がなんで書いてないのだ(^^;
新聞には日にちも出たのに。

■安蘭けいファーストコンサート「UNO」公演決定!

■2009年12月中旬 東京・国際フォーラムC
■2009年12月下旬 大阪・梅田芸術劇場 メインホールにて
・構成・演出 三木章雄
・2009年11月上旬 一般発売開始


「UNO」。
「due」「tre」「quattro」と続いてちょうだいな。

コンサートは毎年したいってインタビューで答えてましたが、
是非是非お願いしたいです~。

構成演出は三木せんせかー。
コパぶりになるんかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1251-1c9447a5
