


とうこさん☆ホリプロ所属

とうこさんのホリプロ所属が発表になりましたん。

元星組・安蘭けい“因縁”のホリプロ入り!(SANSPO.COM)
安蘭けい ホリプロ入り…元宝塚星組(スポーツ報知)
安蘭けいがホリプロに「映画やドラマにも」(デイリースポーツ)
男役脱却?安蘭けい美脚チラリ「ラブシーンも」(スポニチ)

サンスポさんはテキスト豊富です(^^)


ホリプロでOGといえば、タモさんが所属。
系列には、たーたんさんとあきちゃんも☆

で、

ホリプロのHPの女性タレント一覧を見たら・・・

あったあった!
綾瀬はるかちゃんの名前の下に【安蘭けい】の文字が(^▽^)→ココ


ホリプロ所属と同時に年末コンサートも発表!

おお!
コンサートは男役時代から見たかったので嬉しいッ♪

ディナーショーよりもお財布に優しいのでそこも嬉しいナ。

<コンサート日程>
12月16日~12月20日:東京国際フォーラム ホールC
12月23日~12月25日:梅田芸術劇場 メインホール


大阪は相葉ちゃんのBDを挟んだ日程かぁ。

某嵐さんの予定がわからんだけになぁ・・・困った。

アランのコンサートには行きたい!
でも、アラシのコンサートも行きたい!

ああああ・・・
某J事務所さんよ、早く発表してくれー
早く青封筒、来い来い!
(といっても、冬コンがあったとしても冬まで発表あるのか?(^^;)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1250-325dd28d
