


大阪に上陸!

名古屋に行く時は必ず行く「コメダ珈琲」が大阪初上陸!

大阪にもコメダはよ来い!と思ってたんで嬉しい!
場所も行きやすい本町ってことが嬉しさ倍増!

で、行ってきました☆(*ゝω・*)ノ

コメダ珈琲1
アイスモーニングとスクランブルエッグトースト

アイスモーニング。
牛乳が多いアイスオーレ。
なので色が白い!

スクランブルエッグトースト。
マヨネーズであえたゆでたまごがたっぷり入ってチーズもどーん。
けっこうボリュームあります。


コメダ珈琲といえば、これですこれ!
コメダ珈琲2
シロノワール(ミニサイズ)♪

でっかいのを二人で分けるのはきついので
ミニを分け分け。

何度食べても、美味しぃぃ~~ヽ(*´∀`)ノ

で、

ちょっとクレーム(-_-)
ソフトクリームの量がすくなっっ!
これは作る人にもよるのだろーか・・・


本町で23時まで開いてるお茶するとこってなっかなかないし
ゆっくりするのにいいので、コメダ珈琲に通いそうだ(^▽^)


そだ!あと一つクレーム。
コーヒーチケット。
なんで、本町店はオーレ&モーニングが適用外やね――ん!!
改善を――!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1246-7fc9e7e1
