上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおきさん

2009/06/16

星組『太王四神記 Ver.II』 凰稀 かなめの休演について

『AQUA5 コンサート』及び、宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』を、怪我(左足小指骨折)の為に休演いたしました星組・凰稀かなめですが、6月26日(金)に初日を迎えます宝塚大劇場 星組公演『太王四神記 Ver.II』につきましても、当面の間休演させて頂きます。
同公演中での復帰を目指して引き続き治療を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、復帰時期につきましては改めて当ホームページでご案内させて頂きます。また、公演の代役については下記の通りです。

■代役について(太王四神記 Ver.II)
 ヨン・ホゲ役 ・・・ 夢乃 聖夏(凰稀 かなめの代役)
 サリャン役  ・・・ 壱城 あずさ(夢乃 聖夏の代役)



全休ではなく”当面の間”と、書いてるのは、
大劇公演中に復帰もありえるからって思っていいんですよね、劇団さんっ!!

代役のともみんとしーらん。
代役稽古は本当に大変だろうけど頑張って!!
特にしーらんは公演が始まると新公のお稽古もあるし、
体調には気をつけてほしいです。

おおきさん。
テルホゲ、めっちゃ楽しみにしていたので寂しいし残念けど・・・
いまは無理せずに、元気な姿を星組の舞台で観れること、
復帰できる日が早いことを祈ってます!

全員揃っての新生星組を観れる日を待ってます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1244-a902145a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。