


VIVAイモトさん(笑)

翔ちゃんのコトが好きなイモトさん。
(すんげーロックオンしてたし)

アタシも翔ちゃんの顔が好きでっす。
一緒一緒( ^^)人(^^ )

つーかつーか・・・

翔ちゃんのビジュが「美」すぎて、
おばちゃんクッラクラですぅ(*^▽^*)
胸元の開き具合が・・・
クラックラ度UPUPでございます(*/∇\*)


ホワイトライオン。
まさかのクボスさんに反応する相葉ちゃんは、ヤッパリすげー(笑)
オモロイわー。


イモト眉に違和感ない嵐さんたち。
特に松本さんなんて違和感ゼーロー(こら!シッ!)
かぶってるもんねー(だから、シッ!)

三角座りな翔ちゃんがツボやったし、
楽しかったー♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1239-8e92cd1c
