上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおきさん(T_T)

2009/06/04

『AQUA5 コンサート』ならびに『百年への道』 星組・凰稀かなめの休演について

星組の凰稀かなめは、『AQUA5 コンサート』(2009年6月9日・10日、於・赤坂BLITZ)及び、宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』(2009年6月15日、於・宝塚大劇場)に出演を予定致しておりましたが、公演の稽古中に左足小指を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。


おおきさぁーん(T_T)

大丈夫かな・・・
すごく心配やけど・・・

AQUAコンも雪組生として最後の出演で、
ミズさん、ゆみこちゃん、ひろみ、おとけいちゃんの4人も
久々揃ってのコンサートを楽しみにしていたと思います・・・。
何より、ご本人さんが一番つらくて悔しいと思います(>_<)

大劇場公演の初日。
星組生としてデビューする姿を、
元気にステキなホゲを演じるおおきさんを見れるように願ってます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1226-12984257
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。