
スポンサーサイト


売れ残り

まず、先に・・・

てぃびーえすさん、
やっと!やっとです!!

久しぶりに、楽しい1時間でした(^▽^)


さて、売れ残り。

アタシ・・・
あの売れ残り、即買いですが、なにか(爆)


ホスト翔。

「翔」呼びに胸キュン(笑)
めったに聞かない言わない呼び方に、ドキドキしてしもうた。

ビジュ、ス・・・・・ステキ(*^▽^*)
(細い身体に黒スーツ姿が最高でございます)

のりのりな紅葉さんがなんとも(笑)
翔ちゃんファンだそーで、
紅葉さんにとってもたまらん企画ですな。

んで、
ホスト翔は、ストレート負けです(ある意味予想どおりです・にや)

徳井さん、スゲー(笑)

チュートと嵐の絡みがスキなので楽しさ倍増でやんした♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1215-e8e87d24
