
スポンサーサイト


大阪でコシ強の讃岐うどん

日本橋にある『讃岐うどん 白庵(びゃくあん)』に行ってきました!

byakuan1.jpg

グルメブロガーのみなさんの中でも大人気のうどん屋さん。

えらい並ぶって事前情報を得たので、
17:30OPENに合わせてお店に到着しましたが、
3組程が並んでました(スゴ!)
OPENまでチョット時間があったので
並びながら何を食べようか考え・・・
byakuan2.jpg

NO.2人気「ちく卵天ぶっかけ」にしました。
byakuan3.jpg
ちくわ、でかっ!!さっくさくで美味いぃ!!

うどん。
めっちゃ美味―――――い!!
コシが強くって太麺でたまらん。
コシがコシコシすごくて、よく噛みます(笑)

byakuan5.jpg
たまてんを割ったら、黄身がとろ~りぃ~。
うまいぃぃぃぃ。

友達は、NO.1のひやひやと天ぷらのセット
byakuan4.jpg


なんばウォークを日本橋まで歩いて文楽劇場に出たら
10分もかからなくて行けるし、難波からも歩ける距離。
ここは、また行こう♪絶対に行こう♪

麺がなくなると早々に閉店するそーなんで注意!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1211-40696591
