


・・・そっか

星組の新公の主要な配役が出ました。

タムドク :真風 涼帆
キハ : 蒼乃 夕妃
ヨン・ホゲ : 麻央 侑希



ふーん。

そういうことかー。

でも、覚悟はしてたんよねー。

某雪組の新公で、
アレとアレの役を同期の2人にさせなかった時から
劇団ってファンの期待を裏切るのが得意やもんね~。


でも・・・

でも・・・

見たかったよぉぉ――!

しーらん&みやるりの同期で、タムドクとホゲを!!

決まった事はしょうがない・・・

でも、なんでやねん(T_T)


ゆりか&ゆきじ。
特に、研2の大抜擢のゆきじは頑張ってくださいな(^-^)

まりもちゃんのキハ、楽しみ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1205-afa10f00
