


「太王四神記Ⅱ」配役が追加

追加が出ましたー。(ずいぶん前に)

ムーニョ/メファ ・・・音花 ゆり
チャンミ ・・・純花 まりい
タルビ ・・・妃咲 せあら
モラン ・・・白妙 なつ
ポッコッ ・・・南風 里名
チュモン ・・・直樹 じゅん
ナリ ・・・稀鳥 まりや
クカ ・・・音波 みのり
モンニョン ・・・水瀬 千秋
スリョン ・・・夢妃 杏瑠



主にかわいこちゃんたちが追加。

せあらちゃんとさゆみは再びカップル!
3作連続ですねー。

あと、とよちゃんに ”プルキル” が追加。
悪役とよちゃん、すんごい楽しみっす。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1203-8d31cc3f
