
スポンサーサイト


花組全ツ

梅芸にて『哀しみのコルドバ』『Red Hot Sea II』を観てきました。

梅芸でコルドバを観る・・・
とても感慨深いものがあります。

ヤンさんとみはるちゃんのナヨナラ公演を、
昨日のことのように思い出します。。。

ヤンさんの梅芸公演の楽以降、
映像でもそんなに見ていないのに
歌詞・台詞、場面を覚えてるもんなんですね。

一緒に観た友人も同じことを言っていて、
不思議やなーと話してました。

寺田先生の音楽は、
ドラマティックでお芝居の情景と合っていて、ホントいい!!
偉大です。

**

ゆうちゃんのエリオ。
黒めのメイクも似合っていて情熱的でとても合っていました。

ユウヒさんのロメロも大人の色気・大きさ、合っていて
ゆうちゃんより学年が上なのがピッタシだったかもしれません、

みわっちのビセントも役に合っていました。
タモさん&さっちんさんの年上の人妻と青年の不倫とは違って
若い奥さんとの青年の不倫で、雰囲気が違って新鮮でした。

娘役陣は、
個人的にちょっとイメージと違っていたかなー。
でも、あやねちゃんのエバも一花ちゃんのアンフェリータも
それぞれのエリオへの想いを上手く出していたなって思いました。


なんか、久々に ”宝塚を観た!!”って思えた作品。

大劇場で再演したら良かったのになぁ・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
本当に…。
はじめまして。

花組の本公演、どうせ再演ならコルドバでよかったのでは?と真剣に考えましたよ…。
まさかの、そしてやっぱり○爺登場。
(出てきたよ、ヤツが…)
ここはMr.藤井に頑張って頂くしかない。(頼むよ、ホントに)

タカラヅカ&嵐がお好きだそうで…。(ニコニコ)
かつて私にはジャニーズを知ろう!(なぜ?)と
様々な雑誌やブログをあさった過去が…。(笑)
コンサート未経験ですからファンとは失礼過ぎて言えませんが
自分の中では嵐が好きです。(本当)

かつて二宮君だったでしょうか?
「僕達はプロのアイドルですから…。」
と密着番組内で仰っていた様な…。(間違いなら申し訳ありません。)

その言葉を聞いたとき、素晴らしいと思いました。
自分達の立場や影響力など全てを受け止めて、
正面からファンと向き合っているのだと感じました。

彼らの意識や責任感の高さは本物だと思いました。
だから私の中で嵐への好感はずっと変わりません。




KAGURA | URL | 2009/05/13/Wed 19:42 [EDIT]
こんにちは!
★通りすがり様へ

はじめまして。
コメントありがとうございました!

コルドバ。
大劇場で再演したらいいのにと心から思いました(>_<)
再演をしてほしい&してもいい秀作はたくさんあるのに、
なぜ再演するのは、某●爺作品なのか・・・・・理解に苦しみます。

嵐。
オススメです(笑)
生で見たらもっと良さがわかります(*^^*)
一度、コンサートがあったら体験してみてください♪
さくら(お返事) | URL | 2009/05/18/Mon 10:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1195-a7129fb3
