


「太王四神記配役Ⅱ」の配役

GW最終日は新生星組のスタート・集合日でしたー。

配役が発表になりましたッ!

タムドク ・・・柚希 礼音
キハ ・・・夢咲 ねね
ヨン・ホゲ ・・・凰稀 かなめ
*~*~*
ヤン王 ・・・一樹 千尋
ヨン・ガリョ ・・・磯野 千尋
ソスリ王/ヒョンゴ ・・・英真 なおき
大神官 ・・・万里 柚美
フッケ将軍 ・・・にしき 愛
チョ・ジュド ・・・美稀 千種
トラジ ・・・百花 沙里
大長老 ・・・涼 紫央
ファーヨム ・・・毬乃 ゆい
パソン ・・・琴 まりえ
チョク・ファン ・・・美城 れん
ソノ部族長 ・・・天霧 真世
ファーヨム ・・・梅園 紗千
コ将軍 ・・・彩海 早矢
ファーヨム ・・・花愛 瑞穂
セーム ・・・華美 ゆうか
カグン将軍 ・・・天緒 圭花
イルス ・・・鶴美 舞夕
サリャン ・・・夢乃 聖夏
スンノ部族長 ・・・水輝 涼
チュムチ ・・・紅 ゆずる
カンノ部族長 ・・・碧海 りま
セドル ・・・壱城 あずさ
スジニ ・・・美弥 るりか
カクダン ・・・蒼乃 夕妃
ヒョンミョン ・・・如月 蓮
チョロ ・・・真風 涼帆



またもや、組長さんには「/」斜め線が!
2役です。

とよちゃんの大長老がすげー楽しみ!
悪役。見たことないけど、似合うだろうなぁ。

んで、注目すべきは(個人的に)スジニのみやるり!!!
外見とは程遠い低音ボイス&骨太系お芝居をするみやるりのスジニ。
声がどうなるかキニナリますし、役の比重は下がるでしょうが
楽しみぃな配役です☆


花組版ではない名前もあったり、
星組版ではない名前も多数。

神話時代がカットなんかな。

星組版は焼肉屋が浮かぶ名前が減った・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1188-c15d9485
