
スポンサーサイト


キミハブレイク

とうこさんのサヨナラ特集。

集合日の様子
同期のサプライズ
ムラの千秋楽の入りとパレード
とうこさんのインタビュー

TBSさんアリガトー!!(>_<)

集合日から4月26日までの日々を、
思い出しながら見ました・・・。

77期のサプライズには涙が止まりません(T_T)

**

雪のおとうちゃん。

おとうちゃんの話って、
ヅカヲタでも未知なところが多いので新鮮でした。

星のおとうちゃんはデカイっていう印象(笑)


ちえちゃんの次期トップ就任を
稽古場で組子に報告する場面は貴重な映像でしたねー☆


ただ・・・
お稽古場の様子とか、東京の千秋楽の様子も流してほしかったなぁ・・・。

not宝塚ファンへ向けての番組でもあるなら、
現在上演中の舞台や今後の舞台のコト、
宝塚の舞台映像、チケットの購入方法も少し紹介したら良かったのに。
(そこがTBSのバラエティなのかなー(^^;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1187-5bd2f31f
