


AIDA

第2章の動きが早くて戸惑ってます(笑)

「AIDA」のチラシ画像を見ましたー。

ジョイな時に撮影したんだよなーって思うと、
とうこさんの振り幅の広さを改めて実感ッ!!


メヂカラがすごいっ!

宝塚のアイーダは、
柔らかい雰囲気を持ってましたが
AIDAはメヂカラのせいか鋭さと強さを感じます。

きむしんが、宝塚を離れて描く「AIDA」はちょっと怖い(笑)
この記事へのコメント
アイーダのチラシどこで見られるんですか?
あいこ | URL | 2009/05/02/Sat 20:46 [EDIT]
チラシ
★あいこ様へ
大劇場や東宝でチラシが置いてるそうですよ(^^)
さくら(お返事) | URL | 2009/05/04/Mon 00:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1183-7e08d984
