


メディアとタカラヅカ

読売新聞の夕刊の記事で出たって知って気になってました。

宝塚 TBSに続々登場

民放でそれも全国ネットで宝塚を取り上げてくれるのは嬉しいこと。

でも・・・

安蘭は、「番組を見て興味を持ち、劇場に足を運んでくれるならいいこと。また今回のビデオメッセージには本当に感激した。これまで苦手だったが、テレビだから出来ることもあるとわかった」と評価する。ただ、その一方で、「ベールに覆われた部分があってこその宝塚。正直言って、バラエティーは違うかなと思う部分もある」とも語る。


この、とうこさんの言葉通りだと思っちゃいますねー。


バラエティー番組でも内容によるなー。
宝塚を面白がった扱いだけにはしてほしくないなーって思うアタシは
古いヅカファンです(^^;

「明石家さんちゃんねる」は、
さんまさんが元宝塚ファンなだけあって、
生徒さんへの気遣いもあったし、
ファンなら当たり前のように知ってるオフの姿を
一般的に知ってもらえたのは良かったし、楽しかったなー(^^)

TBSの方は宝塚ファンの方なので、
宝塚の良さを理解してると思うので変な心配はしてませんが
劇団側は、既存のファンの気持ちを考えながら、
外部(TV)へのアピールをしてほしいなって思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1182-19b91c0d
