


ネズミーランド!

2009/04/20  CATEGORY/旅ごと
今日は休演日なのでネズミーランドに行ってきました!

20090420221146.jpg

午前10時に着いた時には、
もう「モンスターズインク」のファストパスが終了(T_T)
スタンバイは190分待ち(@_@)
パレードの時間帯に行くことにして他のアトラクション巡りへ・・・。

平日やけど人はチョット多めやったんかな?
10~40分待ちのがほとんどで、結構乗れましたん(^^)
満足満足!


★モンスターズインク”ライド&ゴーシーク”
20090420221154.jpg
かくれんぼしてるモンスターを懐中電灯で照らすゲーム。
懐中電灯を使うので暗いのかなって思ったら
そんなに暗くなくて、暗いのが怖い子供でもOK。
内容は子供も楽しめてカワイイ感じのアトラクションでした。


20090420221137.jpg
初めて行ったトムソーヤ島で記念撮影(^^;


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1168-c6f8339d
