


浜松コン2日目

松本さんの生誕祭終了デス。



うらあらしは…
1部→「二人の記念日」(by櫻井翔さん)
2部→「kissからはじめよう」(byアメリカ在住24歳・二宮和也さん)

今日の2曲、サイコーじゃないっすかぁ(>_<)

1部では、4人でお金出しあったおっきなケーキでお祝い。
2部では、嵐とMADからプレゼントあり。

翔ちゃん:葉巻
大ちゃん:ワイングラス
相葉ちゃん:ガウン(豹柄?)
にの:ネコのぬいぐるみ(ペルシャ猫をあげたがなかったのでチンチラ)

松潤の姿を想像したら・・・ぶはっ(爆笑)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/116-ed55a7cb
