


タカラヅカの特番

だいぶ前に公式に出てましたけど(^^;

民放で宝塚の特番って何年ぶり?


■番組名
「バラエティニュース キミハ・ブレイク」

■放送局
TBS系全国ネット

■放送日時
5月5日(火)19:55~21:48

■出演者
MC) チュートリアル、中井美穂
出演者) 岡江久美子、坂本昌行(V6)、松本伊代、早見優、眞鍋かをり
コメント出演) 真矢みき、及川光博 他
宝塚歌劇団 雪組) 水夏希、白羽ゆり 他
宝塚歌劇団 星組) 安蘭けい 他

■番組の内容
今年で創立95周年を迎える宝塚歌劇。
女性ばかりのタカラジェンヌ400人を擁し、歌やダンスを中心とする華やかなステージは長きに渡り多くのファンに愛されてきました。また「清く正しく美しく」をモットーに、厳しい規律で守られていることでも知られています。
今回の特番では、これまでになかった様々な角度から宝塚歌劇に迫り、華やかな舞台で活躍するタカラジェンヌたちの素顔に触れ、現在芸能界で活躍する宝塚歌劇OGの出演なども交えながら、知られざる宝塚歌劇の世界が余すことなく伝えられます。



とうこさんの姿も見れるんですねー♪
楽しみです(^^)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1159-a2691079
