


銀ブラ?

出の後は、有楽町のマルイでごはんしましたー。

銀ブラ?ではないか・・・
有ブラ??

茶寮 花絵
片岡護シェフがプロデュースしているお店です。
チョット高めかなー。

☆温玉ミートソース(正式名どわすれ)
20090411003343.jpg
麺が生麺でモチモチで美味しかったです♪

☆純生ロールケーキ
20090411003351.jpg
ごく普通のロールケーキ(笑)
クリームが固めだったのが残念ッ。
(冷蔵庫に長い時間入ってたんかな?)


店名からか、
トレーには必ずお花が添えられます(^^)

席の配置がゆったりしていて居心地がよかったです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1153-a7fcdf48
