


鹿と虎

20090409175500

ただいま、「紅鹿」で新公まで休憩中☆

”マロンパンケーキ”
美味いでやんす♪

ここ、落ち着けてオキニイリです♪
この記事へのコメント
おはようございます♪

今回のお供は虎さんですか?(笑) かわいいー♪
連れ歩くのってけっこうくせになりませんか?(私だけ?w) 
ちなみに私もスーさん好きですよ。何故だか家にスーさんの英語辞書があります。カビてて開けないんですけどね(笑)


昨日は私は会社帰りに出待ちのみしました。とうこさんキラッキラ綺麗でしたね(*´∀`*) 笑顔もかわいかったし、一瞬でしたが仕事の疲れが吹き飛びましたー。



m | URL | 2009/04/10/Fri 09:33 [EDIT]
★mさんへ

コンバンハ!
はい、トラを連れてきました(笑)

結構病み付きになりますねー。
かなり怪しく写メってます(爆)
さくら(お返事) | URL | 2009/04/10/Fri 23:26 [EDIT]
美味しそう~!
美味しそう~!!
私も行きたいです(>_<)
19日、一緒に何処かランチ行きたいです(>_<)
あすか | URL | 2009/04/12/Sun 23:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1149-6b2e9398
