


お手上げPV

フルでPVを見れたです。

幸。

今回のPVは見ててめちゃくちゃ

幸。



ずっと5人。ずっと仲良し嵐。
こんなに、幸せなPVがあっていいんでしょーか。

何度見ても飽きないし、見るたびに発見があって、
こりゃもー楽しいったらありゃしねぇ――ョ。


翔ちゃんの着物姿にクラクラ。
お茶をたてる。お花をいける。おねえ座り。

どんだけ、萌えさせたら気が済むんですカッ!!(ニンマリ)
所々、ブサイクな表情もあるとこがカワイイ度アップ↑(馬鹿ヲタ)


普通に違和感なく仲良しラブな青年男子たち。
仲良し嵐を見て悶えるOTAたち(爆)

 かわいい子猫ちゃんたち。
 いいだろ、このPV。
 オマエら、好きなんだろーこういうのが。
 見たかったんだろーこういうのが。

と、嵐から言われてるよーだ(笑)


しっかし、
なんでこのPVをCD特典にしなかったんだよー(>_<)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/114-9723cced
