
スポンサーサイト


最後のお稽古待ち

天気予報では脅しの様に荒れた天気だ!といわれてましたが、
とうこさんのパワーとファンのパワーが通じたのか、
とうこさんが来られるとき・出てこられたときは、
雨がやんでたり、傘がなくても大丈夫な感じでした。
(出のスタンバイ数時間前の大雨には焦りましたが(^^;)


最後の宝塚での出。

とうこさんが
たくさんのファンで作った通路を歩いてるとき、
笑顔なんですが、ぐっと涙をこらえてる表情でした。
でも、その表情はすんごくキレイ☆でしたー。


とうこさんは、

キラキラ☆してました。

笑顔がステキ☆でした。

寂しいけど、幸せです☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
初めまして!
とーこさん最後のお稽古、最高のお顔で終えられたのですね。
安心しました!

私も嵐&ヅカ大好き人間ですので、
勝手に親近感抱かせてもらってます(笑)

これからも読ませていただきますね♪
荒塚まろん | URL | 2009/03/23/Mon 14:56 [EDIT]
お疲れ様でした!
とうこさんの出の時、私達は楽屋口で某さんのガードしてました(爆)
とうこ会の人達の声が聞こえてましたよ~。
雨の中、お疲れ様でした!!
みお | URL | 2009/03/23/Mon 20:49 [EDIT]
はじめまして!!
★荒塚まろんサマ
こんばんは!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
嵐&ヅカ大好きなんですかー。お仲間ですネ、嬉しいです。
こんなブログですがまた遊びに来てください♪
さくら(お返事) | URL | 2009/03/26/Thu 22:52 [EDIT]
こんばんは!
★みおサマ
> とうこ会の人達の声が聞こえてましたよ~。
掛け声聞こえてたんですかー?(笑)

雨の中、イベントがどうなるか不安でしたが、
いい場所があるなーって感じでした☆
とうこさんが来られた時は雨も傘いらずでヨカッタです(^^)

さくら(お返事) | URL | 2009/03/26/Thu 22:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1120-29306565
