


とうこさんだらけ☆

宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 04月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/19)
商品詳細を見る


とうこさんが表紙を飾るのがラストの「宝塚グラフ」です。


あさこさん、ミズさんとの鼎談。
あすかちゃんとの対談。
ちえちゃんとの対談。

どれもこれも、
何度も読み返したい位の、読み応え十分の内容!!
テキストの字をちっちゃくしてテキスト量を増やしてくれた
編集部さんに感謝ッ!


同期からのメッセージには涙が止まらへん(T_T)


ラストインタビュー。
舞台袖から撮られた舞台写真の数々が最高です。
客席からは見ることが絶対にない、見えない光景の写真たちです。


ちえちゃんとの対談が関西弁炸裂(笑)
”鼻がトナカイみたいだよ(笑)””(笑)”
で、終わってるのがなんとも、お二人らしいです(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1116-27ec403c
