


アラシちゃん?

いきなり、生放送に変更って!(驚)

WBC準決勝進出はおめでたい♪♪
アタシも勝利を知った時は最高に興奮したッ♪♪

けんど、
まさか、アラシちゃんがWBCの生特番になっちまうなんて(驚)

ちーびぃーえすって、ヤッパリ、スゲーーーなーーー(^^;

生なリアルな翔ちゃん&にのを見れたのは嬉しいし、
翔ちゃんはキャスターモードで、
にのはめちゃ嬉しそうだし、
(小窓向こうのにのの口がずっと動いてるのがキニナルキニナル。)

ま、良かったよ。うん・・・・・・。

つーか、
編集したら(not小窓)5分もないんじゃね?(^^;


で、今日放送分はいつ放送するんでつかね?

WBC日本代表の準決勝進出が決定したことを受けて、急遽内容を変更します。
スタジオに嵐のメンバー(人数は未定)を招いて、きょうの試合の模様を中心に準決勝進出をお祝いします。当初予定していた内容をいつ放送するかは未定です。


未定ってヲイ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1115-a44188c2
