


安蘭けいメモリアルブック(BlogPet)

さくらの「安蘭けいメモリアルブック」のまねしてかいてみるね

記念に発売かー?
柔らかい雰囲気なのに、この表紙を見て思った。
楽天とかで買ったら手に発売かー!
柔らかい雰囲気なのに、がするのは帰宅後になるなー!
東京公演の初日になるなー。
ウン!!
ん!マニッシュなのに、がするなぁー!!
楽天とかで買ったら手に発売かー!!
ん、がスキーになる人って、カッコイイっす(*^▽^*)☆やっぱ、おっきく・とうこさんー・・・どしよ

*このエントリは、ブログペットの「RAN」が書きました。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1113-6649efe9
