
スポンサーサイト


あすかちゃん「Postlude」

めっちゃ、かわいくって。
めっちゃ、かっこよくって。
めっちゃ、キレイで。
めっちゃ、ステキで。
めっちゃ、キュートで。

心の底から

遠野あすか☆最高~!!!

と、叫びたくなった(終演後、みんなで言い合ったな)ミュージックサロンでした♪


暑苦しい(byあすかちゃん)星男3人さんのパワーも凄かった!
カンパニーの仲の良さ&チームワークの良さが終始伝わりました。


寸劇「シンデレラ」は笑わせていただきましたヨ(笑)
ミュージックサロン(DS)で、手を叩いて笑ったのって始めてかも(笑)

あかし・ともみん・じゅんなちゃんの魅惑の女装女役



「王子です」自己紹介付きのともみんの王子様。

絶妙の間と掛け合いで場内大爆笑でした。

そだ、舞踏会には安蘭けい似の王子様がいたそうです(笑)

千秋楽公演だったので、
あかしは、新たな扉を開けた女役がこれで最後なのは寂しいと、
名残惜しそうでした。
(もっと見てたかった。うん。)


あすかちゃんのファンになったキッカケでもある、
「シンデレラ」を再び観れた事が幸せでした。
(「シンデレラ」映像化してほしーーーー)


色々な表情のあすかちゃんを楽しめて、
改めて、あすかちゃんのふり幅の広さを体感し、
生の舞台で息づく女優さんであることを実感した、
ミュージックサロンでした。


あすかちゃん、最高ッ(*^▽^*)


***

客席登場するところで、ちょうど、とうこさんの近くに立ったあすかちゃん。
あすかちゃんを見るとうこさんが、
すんごいイイ表情ですんごい笑顔だった☆
(ああ、いいコンビだー!!)


テーブルに置かれていたペンライト☆
ONしたら真っ赤なハートに♪
(ジャニみたいダ)
ASUKA_MS.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1109-eb3041dc
