


翔ちゃん★春の連ドラ!

翔ちゃん、土9です。

どんな役柄かイマイチつかめてないけど、
今までとはちょっと違う翔ちゃんが見れそうですねん。

4月は、金土と毎週録画して東京に行かなきゃダ!


横山裕(27)が番組のディレクター役で出演。松浦亜弥(22)が新人AD、真矢みき(45)がプロデューサー役



横ちゃんと共演(^^)

みきさんと翔ちゃんが共演。
なんだか、ワクワク(^▽^)

櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演(スポーツ報知)
さわやか封印!櫻井翔が“くせ者”司会者(スポニチ)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1107-0149ca2c
