
スポンサーサイト


白い日

3月9日千秋楽

宝塚大劇場周辺が白で輝く日。


入り・千秋楽公演観劇・パレード・フェアウェルパーティ。

アッという間の1日でした。


絶対にこの日に会いたかった、
星組ファンの友人や他組のファンの友人たちと
観劇前に会えて、めっちゃ嬉しかった。
でも、会った途端に涙が出て・・・(T_T)
友人達と会って話をすると涙腺刺激ッ。
まっちろなアタシを見て友人も涙。
観劇前から涙腺がゆるゆるでした。


***

前日のサヨナラショーを観ても【退団】の実感がなく
TCAみたいなイベントを観ているような感覚。
きっと緑袴姿を見たら実感するのかなって思ったら、
全てを終えた楽の夜も、なぜか、実感がわかなかった・・・。

退団の挨拶も聞いて、パレードもこの目で見て、
フェアウェルパーティでご挨拶を聞いてるのに・・・

全然、実感がわかず。。。

自分の中で、まだ【退団】【卒業】を認めたくないのかなぁ。


CSの映像はチョット怖くて(泣きそうで)まだ見れてません。

その映像を見たら、感じてくるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1104-12441be8
