
スポンサーサイト


あと・・・

5回しか公演がない・・・

ああ・・・

カウントダウンしたくないのに、勝手にしてしまう(T_T)


覚悟していたことなのに、

ダメージが想像以上に強くて、へこんでます。

舞台を観るたびに
寂しさが増していきます・・・

はぁ・・・


今日からは、宝塚にお泊り!

ラスト三日間、
ファン仲間とおもっきし思い出作って、
星ファン仲間とも思い出作って、
宝塚ファン生活を堪能したいと思います!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
偶然、やってきました。
いよいよ明日ですね。
私は夏樹れいのファンですが、今の星組の大ファンでもあるので、ショックです。
アイラ | URL | 2009/03/08/Sun 10:02 [EDIT]
初めまして
☆アイラ様
はじめまして!コメントありがとうございます。
夏樹れいさんは、新公で子役とストーリーヴィルキッズメンバーをされてましたよね。
とても芝居心のある生徒さんで驚きました(^^)

明日から東京公演のお稽古が始まります。
寂しい気持ちは増すばかりですが、残りの1カ月チョット悔いなき様に楽しもうと思います。
さくら | URL | 2009/03/16/Mon 10:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1100-b9f02a82
