
スポンサーサイト


ひなまつり!

昨日、3日はおひな祭り♪

バレンタインの時、ハートをつけたベル・アマントさん。
ひなまつり、何かやってくれるだろうと期待してたら、期待以上だった(笑)

11時:ちょうちょの触覚に桃の花の型
(これは序の口・笑)

15時:キティ&ダニエルのお内裏様・お雛様を左右に(笑)
キティお雛様が向かって右。
ダニエルお内裏様が向かって左。

くっついてたのん、コレかな↓↓

hina.jpg

両サイドについてたから、
正面から見たらチャイナガールみたいだった。

客席のどよめき(=笑い)にめっちゃご満悦♪♪な、
ベルアマントさんがかわいかったです(笑)

いやー・・・
よう、笑ったわ(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1092-ac52f427
