
スポンサーサイト


77期のアランです

15時公演。

77期生が7人、同期観劇してましたー♪

ショーの開演前、
「祭」ハッピを着てウチワを持って客席に登場(笑)
客席に着いたらハチマキ(TOKO) を
おでこに巻き観劇準備万端(笑)!!

最後はスタンディングしてました(笑)
(微笑ましいけど、後ろのお客さんにチョット迷惑・笑(^^;)
(終演後、後ろの席の方達に「スミマセン」と謝ってましたん。)

それにしても、

とうこさん、幸せものですねー(*^^*)


城華さんのブログによると、
関西在住の77期生の観劇会だったみたいですね。

楽に近づくにつれ、
同期観劇会が続くのかな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1087-4efb34d0
