
スポンサーサイト


あすかちゃーん!

ムラの最後のあすかちゃんのお茶会が21日にありました。

予想どおり、いつもどおり、とうこさんファン大量。
みんな、どんだけ、お嫁さんのことが好きなんだよー(笑)

あすかちゃんにデレデレなあたしたちは
お茶会中すっとデレデレでした(*^-^*)

んっとに、かわいいぃぃぃ!!!


とうこさんからあすかちゃんへのお手紙がありました。
あすかちゃんからとうこさんへのお手紙のお返事★

お手紙。
オトコマエすぎます、とうこさん!
かっこよすぎます、とうこさん!
ステキなお手紙すぎです、とうこさん!

 ”あすかとお芝居している時が1番ホッとする。”

 ”あすかが卒業してからも応援してあげてください。私も応援します。”

 ”私のSweet Black Birdへ。”

ハッキリと覚えてないのですが(聞きながら泣いてたので意識が飛んでました)
こんな感じの、とっても愛のあるお手紙でした。

この手紙が読み始められた時、
あすかちゃんファンのテーブルからすすり泣く声が聞こえて・・・
あすかちゃんも泣いて・・・
お手紙から伝わるとうこさんの温かい思いに会場が涙って感じでした。

とうこさんからは、お手紙と一緒にバラ一輪のプレゼントもありました。
あすかちゃんは、「とうこさーん!」と叫んでました(笑)


あすかちゃんは、
「素敵な相手役さんに巡り会えた事が、宝塚の人生で1番幸せでした」
というようなことを言ってましたが、
あたしたち、とうあすファンは、
とうこさんがあすかちゃんというお嫁さんに巡り会えた事が最高の幸せです☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1084-98051e27
