


男役!

最後まで男役極める 宝塚星組・安蘭けい(asahi.com)

今の私も愛するタカラヅカを去り、新しいところへ行こうとしている。


「My Home」の歌を聴くたび、
このとうこさんの言葉と同じ思いが頭いっぱいに浮かびます。


とうこさんの男役が見れなくなる。
宝塚では会えなくなる。

寂しさでいっぱい。

宝塚の男役のとうこさんファンを終える寂しさと同時に
ファン生活が楽しくてしょうがなかったので
とうこさんファン友達や星組のファンの友達と離れがちになることが、
(濃いヅカヲタしてるとほぼ毎日会ってるし休みの日は1日一緒にいてるし)
ほんまに寂しいんですよね・・・・・・。

舞台を観ながら、
ファン生活の思い出も走馬灯のようによみがえり・・・
公演観るたびに涙が出まくってます(T_T)

前楽・千秋楽にはどうなってるんだろ。
不安(^^;
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/19/Thu 20:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1075-3bf332b0
