


昨日の星組さん

11時公演には、あさこさん・きりやん・コシリュウさんが来られてました。
(他にもいてたようですが確認できず。月組生かな)

ねねちゃんのフルフルのとこ。
「カワイイィ」とあさこさんが言ってたそうですぞ。
あたしも、めちゃおっさん目線で観ております(爆)
だって、きゃわいいもん♪


15時公演の三角関係の場面とこ。
(昔の宝塚を思わせる場面ですな)
途中、しーさまの大事なピストルが落下!!
しーさまは指ピストルであすかちゃんをバキューン・・・。
舞台ならではのハプニングですねん。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1067-82194f2f
