
スポンサーサイト


初日の感想ゴト1

初日からもう2日が経ってしまいました。
こうやって、1日1日が過ぎて行くんですね・・・。

昨日の初日は朝から夜の宴会まで濃い宝塚な1日でした。


で、

初日を観た後スグの感想ゴトを・・・


★お芝居★

人種差別問題。
普段の日常生活においても
心に響く事柄でチクリとくる自分にとっては弱い辛いコトなので、
ともみんゲイブの人種差別による死で涙があふれ出てきました。

そして、
あすかちゃんルルとちえちゃんレニーの兄弟愛、
とうこさんジョイとあすかちゃんルルの切ない恋(愛)。

涙と鼻水(汚い(^^;)が垂れ流しってな位に
涙が止まらなくて大変でした。

話は平坦に進み盛り上がりに欠けるところもあって、
人種差別問題を描くにしては緩くて、
とうこさんとあすかちゃんの本気の愛の部分の描き方が少なく
ちょっとなーと思うところもあって突っ込みどころもあったんですが、
どちらかというと好みのお話で個人的には、好きです。


★ショー★
「ソウルオブシバ」の時も思いましたが、
大ちゃんのショーって星組に合わない・・・ようなキガスル・・・。

座談会を読んでショーのストーリーを頭に入れた状態で見たせいか
そのストーリーとうまく噛み合わなくて頭中がぷち混乱(^^;
舞台だけ見てあの座談会で言ってたようなお話とはわからないっす(-_-)

で、救いはフィナーレナンバー。
ここでやっと救われた。

黒エンビが、キラキラした飾りがなくコサージュだけのシンプルで
すんごく嬉しい。


ああ、もっと大人なおしゃれなショーが見たかったな。

そうそう。

とうあすの場面が少なすぎやねーん!!!!
めっちゃ悲しいよ大ちゃん(T_T)なんでやねん…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1057-5b4eca5d
