
スポンサーサイト


お稽古場風景ふたたび

また、見ました。

で、また涙腺刺激。

わーーーん(>_<)


べそべそしながら、
稽古場映像見てつらつら書いてみました。



「My dear New Orleans」

・弾き語りとうこさん。ステキッステキッ!ステキだー!!
景子先生にヤラレタって思っちゃいました。そうか、弾き語りがあったかー。

・とうこさんのバンドメンバー→カズさん、あかし、ともみん、しゅんちゃん、みやるり。
イケメンズだなー。ぐふふ・・・

・あすかちゃんが、ええ女っぷり満開で照れ照れ。でれでれ(おっさん化しそーだ)

・あすかちゃんへ歌を捧げてます。
ここ、胸キュン場面ですねー(きゅーんきゅーん)(オペラ磨かなくては)

・ちえちゃん、悪そう。不良だ不良。
ねーちゃん(あすかちゃん)だけしか、わかってくれないとぼやいてます。

・しーちゃんも悪そうだー。アダルティな悪さです。かっちょええ!

・とうこさん、ねねちゃん。しーちゃん、あすかちゃん。4人の関係が・・・


「アビヤント」

・♪アビヤーントー・・・明るい曲で始まってます。

・でっかいガウン羽織ってるとうこさん。これはアレですな。アレ。

・中詰めにしゃんしゃん持つのかな?

・しゅんちゃん、さゆみ、しーらん、みやるり、ゆりかちゃんの若手場面が眼福!
銀橋かなかな。

・とうあすデュエットダンスにキューーン(*^^*)

・パレードはステッキですね。お衣装も娘役はマーメイドなのかな??


***

これは、ほんまに、あきまへんな。

タオル何枚か持っていかなくては!!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ほんとにねぇ
お稽古映像だけで泣けるので、舞台を観たらどうなるのやら。
明日からはじまりますが、おそろしいですね・・・(涙)
タオル大活躍しそうですよね~
ひなこ | URL | 2009/02/05/Thu 15:19 [EDIT]
タオル必須
★ひなこさんへ

ただでさえ、寂しく悲しい公演になるのに
芝居&ショー共に泣かされるなんて…

精神的体力を鍛えなきゃですね!

明日から、頑張りましょーね!
さくら(お返事) | URL | 2009/02/05/Thu 15:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1053-24adcc7a
