
スポンサーサイト


舞台稽古

今日から舞台稽古が始まりました。

いや、始まってしまいました(T_T)

んー・・・

まだまだ来んでいいで!って思ってた2月がひょいっとやって来て、
あっという間に稽古場映像が流れ、舞台稽古に・・・。


んー・・・

友達とわいわい楽しくすごせばすごすほど、さびしくなるっていうかなんていうか。

ああああ、なんて、ネガティブちゃんなんだ~~!!



ささ、話をかえまして・・・

舞台稽古の出で会ったとうこさんは、
朝から夜遅くまでなので、ちょっとお疲れなご様子。
でも、笑顔を(目は真っ黒ちゃんでしたが=サングラス)
集まったファンに向けて帰られましたー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1052-8838112e
