


お稽古場風景

早起きしてざっと見て、1回リピって仕事へ・・・。

すびばせん・・・

お稽古場風景を見ただけで泣けてくるんですけどぉー。

稽古風景だけではお話全体はわかりませんが、
歌とか歌詞とかで涙腺刺激です。

お芝居の歌で、
ゆずみさんが涙をぬぐってたよぉ。


これ、本気でバスタオルいるかも。

これは、ヤバイぞぉ。


出から戻って、もっかいゆっくり見よう!


あ!!これだけ書いておこ。

弾き語りとうこさんがステキでやんした★

あすかちゃんが色っぽい大人な雰囲気でステキ(でれでれ)!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1051-8f9b5e60
