


KiTT

”KiTT”なるものを貼ってみましたー!

・・・なんか変。

よく使う言葉
1 とう
2 こさん
3 宝塚
4 嵐
5 2009年
6 星組
7 ちゃん
8 ベルナール
9 涼
10 こさん



「とう」「こさん」
とうこさんが分裂してる(^^;

で、2位と10位が同じ。

「涼」はなんだ?と思ったら、
”涼 紫央・涼乃 かつき・和涼華・水輝 涼・真風 涼帆”から拾ってるんだわさ。

「嵐」は納得(*^^*)

「ちゃん」は翔ちゃんからきてるのか?
で、なぜ「翔」がないんだー!

「ベルナール」・・・
そんなに使ってるか???

んー・・・
なぞな解析結果だわ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1046-9b7a41b3
