


ニューヨークコミックコン

既出ですが・・・

「ヤッターマン」NYでプレミア。櫻井翔と三池崇史監督が出席!

櫻井&三池両人は同会場で行われるパネルディスカッションやサイン会にも参加する予定だが、三池監督の参加は確定しているものの、多忙を極める櫻井のスケジュールは流動的で、可能な限り参加する意向だ。


サササ・・・サイン会!(そこに反応?)

ワールドプレミア!
そういえば、
松潤の『隠し砦の三悪人』がロスでプレミアだったっけ?
で、翔ちゃんがニューヨーク。なんて、カッコイイ☆


”ニューヨークコミックコン”ってなんやの?
調べてみた。

New York Comic Con
YATTERMAN Takashi Miike&Sho Sakurai world premiere

英語ばっか(アタリマエ)
ちんぷんかんぷんですが、
「YATTERMAN Takashi Miike&Sho Sakurai world premiere」の文字にジーン。

2月6日~8日かー。
この時期、アタシの頭は【とうこさん】【星組】【宝塚】でいっぱいいっぱいなので
翔ちゃんの晴れ舞台のNEWSをとらえるのが遅くなりそうだ・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1042-17723455
