


雑誌祭りが近づいてくる・・・

ヤッターヤッターヤッターマンの公開日が近づくにつれ・・・
翔ちゃんの雑誌祭りの足音がどんどん近づいてきてます(ぶるぶる)

2/10 「日本映画navi」
2/12 「BAILA」 
2/18 「ピクトアップ」
2/18 「BARFOUT!」
2/23 「VoCE」
2/25 「Cinema★Cinema」
2/26 「MISS」「MORE」



お値段がお高いお雑誌ばっかし( ̄_ ̄|||)

あうあう・・・(;´Д`)

写真とテキストを立ち読んで購入するかしないか決めヨ!
(いま、ビジュ◎だから、きっといい写真なんだろうな)
(買ってしまうんだろうな)


ヤッターマンとは関係ない雑誌。
待ちに待った第3弾で――す!

2月26日発売の「MISS」。
”私たち30代「嵐」に夢中です”シリーズです(待ってましたー)

今回は翔ちゃんでぇーっす!(むっちゃめっちゃ楽しみッッ!!!)

は、早く読みたい!!

でも、2月26日はまだ来ないでほしい・・・
サヨナラが近づいてしまうです(複雑な嵐ヅカヲタ)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1041-db1db19f
