
スポンサーサイト


少クラプレミアム

50分間、嵐オンリー。
CMなしで編集いらず。

まさにプレミアムな企画!
NHKさまさまデス。

懐かしい話や初めて聞く話もあって
歌も3曲あって、
嵐を満喫したステキな50分!!
もっとトークが聞きたくて時間が足りないくらい、
いい番組をこの時期にアリガトウ!!な50分でした。


サンチェVSおおちゃん(想像しただけで怖いっす(^^;)や、
翔ちゃんは地雷がたくさんだった(=キレキャラ)って話大好物です(笑)
いつぞやのコンサートのMCでも
翔ちゃんのとがってたジュニア時代の話になって盛り上がってましたな。


辞めたい(にのちゃんは、事務所に受理されてたんだね)3人を含めた
5人でスタートした嵐。

そっか、直談判するほど必死だったのか、翔ちゃん&にの(笑)
おおちゃんにいたってはハワイでも思ってたのか(笑)

これは、10年後の今の嵐を見てるからこそ笑えるエピソードやね。


それにしても、パパが部屋にいたらどうなってたんやろう。
(机の上ウロウロ・・・って(^^;翔ちゃん、突っ込んでしまった・笑)

あん時に翔ちゃんが辞めてたら・・・
アタシは今ジャニヅカファンしてるんだろうか(?_?)
してないだろうな。

でも、ま・・・

嵐結成前の夏コンを最後に翔ちゃんは辞めると思ってたし、
嵐としてデビューしたことが当時驚きだったし、

いろいろいろいろ考えたら、
翔ちゃんのターニングポイントがデビューならば、
アタシにとってもある意味ターニングポイントだ(笑)
(ね、空ちゃん>呼びかけた・笑)

で、

嵐自身が嵐を一番好きだという、そんな嵐が大好きだぁーーーーー!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
呼びかけられた(笑)。
ノロってて出現が遅くなっちゃったよ>_<。
めんごー!!

うんうん、
嵐10周年も感極まりなんだけど、
翔くんがまさかのデビューってことが凄く私たちにとってもターニングポイントだったし奇跡だったよね。

今でも思い出すあの夏コン後の城ホール。

ホント今、こんな奇跡みたいな日々を送れていることが幸せだぁ~♪
ジュニア時代に良く姿がなくて不安で仕方なかったのに、今じゃ当たり前の様にテレビに映ってるんだよ。
想像外の未来を歩んでる(笑)。

私も嵐好きな嵐が大好きッ!!

空。 | URL | 2009/01/22/Thu 12:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1019-e524ebc3
