
スポンサーサイト


稽古場情報

稽古場レポートを見ますた。

とうこさん×じゅんこさんコンビ。
関西弁炸裂の笑い泣きトークでした。
ほとんど笑いでしたが(笑)


ところで、
公演中はタオル何枚必要なんですかぁぁーー(T_T)

集合日のご挨拶&本読みで泣いちゃったとうこさん。
お稽古中、あすかちゃんは毎回泣き、ちえちゃんもウルウル・・・。

トーク中、じゅんこさんが堂々の”垂れ流し宣言”して涙・・・。

やーめーてーーーー(/□\*)

いまからこんなんじゃ公演中ヤバイよぉぉぉーーー



じゅんこさんがお母さん(notおとうさん)で、
汝鳥さん演じる牧師さんがジョイとうこさんをちっちゃな頃から可愛がっててくれたそうな。


とうこさんもおっしゃってましたが、
汝鳥さん、初舞台・組替時・お披露目・サヨナラ・・・
節目節目の公演で必ず共演されてるんですよね。
そういう縁ってスゴイなぁ。


お芝居のラストは皆で歌うそうです。
その歌が泣けるそうです。

うぅ・・・(>_<)
想像しただけで涙(脳内涙中)



あ!とうこさん。
アタシ、いとしこいしさんの漫才のファンです、知ってますヨ(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1009-bdbf4942
