


マイディア 新公の配役!

主な配役 新人公演
ジョイ・ビー・・・ 真風 涼帆
ルイーズ・デュアン(ルル)・・・ 蒼乃 夕妃



ゆりかちゃんがきましたねー!

研3でって最近にしては珍しい早さですね。

まりもちゃんとゆりかちゃん。
姉さん女房ですな。

とうこさんがトップさんになってからの4作品、
全部主役が違う!


ゆりかちゃんの抜擢は納得ですけど、
まだ先もあるし、89期の2人で見たかったかなぁ。

それと、早すぎる抜擢でつぶれないように大事に育てて欲しい!!


その他の配役も気になるところ・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1003-3ebf9f17
