


「歌劇」創刊1000号記念

ヅカヲタのバイブル「歌劇」が記念すべき1000号!

95周年の1月号で1000号って、どんだけめでたいのだ!
(いつ帳尻合わせたのだ?)(偶然なのか?)

1000号は、さすが記念号です。
分厚いです。
表紙の「歌劇」「創刊1000号記念」「1」がキッラキラ。
見ただけでいつもと違うぞな「歌劇」です。

その1000号には、
”スペシャルカード”なるものが付録ってます。
さすが記念号&お正月!

カード。
ひじょーにはがしにくい袋から出しました。

あさこさんでした(^^)

ファンのみなさまには申し訳ないのですが、
ヤッパ、とうこさんが良かったぜぃ(T_T)


そうそう、このスペカのおかげか?
アタシが歌劇を買う時、ブックファースト宝塚店では残2冊でしたヨ(驚)

毎回しちゃいなよ、劇団さん。
そしたら、売れちゃうよ( ̄ー ̄)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/1001-6b131818
