上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMといえば・・・

翔ちゃんの、味の素冷凍食品。

おおちゃんの、ナイーブ。

なんちゃらCのCMも始まるとかとか・・・


任天堂みたいな、
”嵐”なCMにもっともっと出会いたいっ!


とりあえず、
任天堂とau×60のCMをDVD化してくれ――!!!
(無理なのはわかってますが、叫びたい・笑)
スポンサーサイト

au CM

auでパンフレットゲット!

さっき、CMもいくつか見れましたー。
地区限定バージョンも♪

それにしても、

翔ちゃんの描くアルパカ。。。

きしょい(笑)

auの新CM

auさん・・・

60って・・・

捕獲させない気ですな。

無茶でっせ。

嵐がauスマートフォン新CMでギネスに挑戦!

KDDI株式会社のスマートフォン・Android auの新CMの発表会が、1月26日に都内で行われ、会場には新CMに出演する人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔が登場した。

1月27日(木)から全国放送を開始する同CMでは、メンバーが実際にAndroid auを操作しながら、Android auに搭載された多種多様な機能をわかりやすく紹介する。CMは、地域限定バージョンを含めると合計で60パターン用意されており、KDDIは、この60本をもって「24時間以内に地上波放送で放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」を含む3つのギネス世界記録に挑戦することを発表した。これを受けたメンバーの相葉は「ギネスの世界記録に認定されるかどうか、すごく楽しみにしています!」とギネス認定に意欲を見せた。

また、この日はAndroid auの機能をメンバーが実演で紹介。大野が「“トゲナシトゲトゲ”、“画像”」と端末に向かって言うと、“トゲナシトゲトゲ”と呼ばれる昆虫の画像が画面に登場。メンバーからも「トゲナシトゲトゲって何?」という疑問の声が上がる中、大野は「これが“トゲナシトゲトゲ”です!」と満足気に検索画像を紹介した。続いて相葉は、日本語で話すと外国語に変換してくれる「Google音声翻訳」を実演で紹介。「みなさん引かないでくださいね!」と念を押しながら「二宮、愛してる」とメンバーの二宮に告白し、会場は動揺。加えて、二宮も相葉の告白に答えるべく音声翻訳を実演し、「僕は愛していない」ときっぱりと答えた。公開告白で見事玉砕した相葉は「英語でフラれると、わりと傷は浅いです。大丈夫です! 僕はすっごい強いメンタルの持ち主なんで!」と強がりのコメントを残した。

最後に、あいさつを求められたリーダーの大野は「きょうをもって“トゲナシトゲトゲ”がみなさんに知ってもらえたということで、これ(Android au)を持ったら絶対1回は“トゲナシトゲトゲ”を音声検索すると思うんで、これからも“トゲナシトゲトゲ”をよろしくお願いします」と珍コメント。すかさずメンバーから「やめてよ(笑)」「(重要なのは)そこなんですか!?」と突っ込みが入るも、大野は「きょうは“トゲナシトゲトゲ”という存在を背負ってきた」と続け、メンバーから爆笑が起こった。



相葉ちゃんがおもしろすぎます(爆)

散歩中


白い犬の会社は

長年の契約者に優しくなーい!

白い犬関連のモノ
何もくれない(>_<)

翔ちゃん★29歳

翔ちゃんキラキラキラ29歳
たんじょうび!お誕生日おめでとうたんじょうび!


うわわぁ・・・

29歳だって!

わかっちゃいるけど、ビックリする年齢だわさ。

20代最後の一年も多忙なんだろうなぁ。
あんま無理しないでほしいなぁ。

20代最後の一年が翔ちゃんにとって良い一年でありますよーに♪


来年はコンサートで生誕祭をしたいゾ!!

任天堂

任天堂さんのCMって嵐ヲタのツボをつきますねー。

HPでいっきに見ましたヨ。

今までのん全部をDVD化してくれへんかね(笑)

ようこそ




さくら家に「ルルド」のマッサージクッションがやってきましたー♪

ずっとずっと気になってたんですが、
試さずに買うのわなーと思ってたら近所のスーパーで試せたので
母とルルド初体験!

ルルド。

コンパクトサイズで安価なのに、
もみ玉も結構強くて良い感じ!

これは、買うしかないゾ!
ってことでスーパーで買わずに
ちょっとでも安くと関西人根性丸出しで楽天さんで購入♪

我が家に来てから、大活躍です☆

肩にあてたり
背中にあてたり
腰にあてたり
足裏にあてたり

想像以上にええ仕事してくれます♪

福岡での旅ゴト

2011/01/19  CATEGORY/旅ごと
嵐ゴトではなくー
福岡ゴトをつらつら・・・



1日目

福岡市内在住のお友達とコンサートまで一緒することに♪

博多駅まで迎えに来てくれました(^▽^)

翌日のことを考えてロッカー確保し、赤坂にあるホテルまで移動。

荷物をホテルに預けて・・・
お友達オススメのお店「銀の桃」でランチ。

病院を改装したというカフェ。
雰囲気最高!

moblog_afa5b131.jpg

このお店に入る前、雪が吹雪いてましたヨ(@@)

警固神社(初詣!)と櫛田神社へ



櫛田神社に置かれてた山笠。


甘いものを求め
「チョコレートショップ」「16区」と行きました(^▽^)

お友達のAちゃん。
連れまわしに付き合ってくれて本当にありがとう☆


2日目

ずっと行きたかった「稚加栄」でランチ♪

生簀をぐるりと囲んだカウンター席にて魚を見ながらゴハン。

テーブルに、チューブ式の明太子が置かれてます。
これ、好きなだけ食べれまっす!



食べて美味しかった”明太子さんま”とチューブ式めんたいこを
お土産に買いましたぁ。

やっぱ、博多はグルメも楽しいナ♪

久しぶり!ヤフードーム

福岡は約2年半ぶり。
冬の福岡は初めてでした。

今回はホテルやら交通やら予約するのを出遅れてしまいましたが
帰りはグリーン車に乗って帰るという豪華な旅でございました。
でもパックツアーを使ったんでお得だった♪

疲れた身体にグリーン車は超超快適でしたん。

雪が心配された福岡ですが
15日は吹雪にも遭遇しましたが
16日はチラチラ雪程度でした。

帰り、雪の影響ではなく新幹線の車両事故で10分遅れで新大阪に到着。
で、新大阪では在来線が10分遅れ(^^;
梅田からタクシー使っちゃって痛い出費(T_T)
でも、当初の心配よりも早く帰宅できてヨカッタヨカッタ。



ヤフードーム。

なんで、こここ・・・こんなに寒いん?!
コート・ダウン着ながらコンサート参戦してる人がいたほど。

足元がコンクリートだから?

足が冷え冷えでさぶすぎ(T_T)

もっと、温度上げてくれぇーー!


2008年二宮和也生誕祭のときの記事にも書いたけど・・・

なんで、
荷物チェックより手作りうちわチェックの方が厳しいの?!(苦笑)

お疲れぴょん!

ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~君と僕の見ている風景~


嵐の皆様
スタッフ&ジュニア&
オーケストラの皆さん
嵐ファンの皆さん
お疲れ様でした!!


嵐さんに会う回数が激減。

身をもって知った嵐バブルだったツアー。

アニバコンよりも
色々おも思うこと感じることもあったりもしましたが
嵐さんは変わらないッ!

年末と年始のご挨拶

つぶやきにハマってたため、
ブログでの年末年始のご挨拶が出来ておりませんでしたm(__)m

遅すぎですが・・・

更新回数減りまくりのブログではございますが

2011年もゆるい感じで進めると思いますが、

ヨロシクお願いします!

食べれなーい


カワイイだけやない

これ、美味しかったあ(^0^)/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。