


韓国のお土産

韓国のお菓子メーカーORIONのお菓子でーす(^▽^)

韓国に行った友達にお願いして買ってきてもらいましたぁ♪

アリガトーッ!!




ドーナッツとブラウニー。

美味しいよぉ~(*^▽^*)

おおちゃん☆30歳

おおちゃんキラ30歳
たんじょうび!お誕生日おめでとうたんじょうび!


つつつ・・・

ついに!嵐さんに30代が(^^)


おおちゃんの、ふわぁっとした空気感。

ふわぁっとしてるけど、
芯はドーンとしてるおおちゃん。

ずっとずっと変わらず居てほしいデス。

30代になっても怪物くんが似合うおおちゃんが好きデス♪

大阪平成中村座・壱

大阪平成中村座へ行ってきましたー♪

晴天に恵まれたので撮影しまくりました。
舞台を見る前から楽しいです。


まずは、西の丸庭園から大阪城と記念撮影。


久しぶりに見たけど、威風堂々とした姿です。


西ノ丸庭園に建てられた大阪平成中村座。
平成中村座201011_41


のぼり。風向きで裏返ったりして意外に撮影が大変だった(^^;
平成中村座201011のぼり1


もぎってもらい、大阪平成中村座に入って中村座の入口を撮影。
平成中村座201011_21


大阪平成中村座の裏側・昼



大阪平成中村座の裏側・夜
平成中村座201011裏側夜1


幕あいのお供に・・・
平成中村座モンシュシュ1
モンシュシュの和菓子のお店「銀座・瑠璃」限定のお抹茶ロール
これ、甘さ控えめで美味かったー
(大阪発のお店なのに、関西に店舗がないのはおかしぃぞー!)


筋書きとお土産にマクドの無料券が入ったぽち袋。
マックカフェのCMの中村座の面々素敵ですよねぇ♪
平成中村座筋書き1

小屋内の撮影は禁止なので筋書きの中の写真を・・・
平成中村座筋書き21

マクドでディアボロ

マクドのアイコンチキンシリーズ「ディアボロ」を食す。


 


前回のジャーマンソーセージは自分には合わず。

辛いもん好きとしては、待ってました!「ディアボロ」です。

辛い辛いと事前情報を聞いてたけど、
んー・・・ピリ辛程度。
味は好みなんで、リピ決定です♪


「チキンといえばマクドナルドというふうに言われたい」って言ってたけど…
やっぱり「チキンといえばケンタッキー」だなって思う。

アイコンチキンシリーズがおいしくないわけじゃないんだけど、
ケンタッキーのチキンには勝てないっす(^^)

紅白

NHKの「紅白歌合戦ブログ」で
記者会見でのコメントが載ってます。

アタシは、
嵐さんの司会を素直に喜べないファンの一人です。

こんな未来を求めていないし求めていなかった・・・的な
(ファンごときで言わせてもらってます(^^;)

ファン心とは複雑なものですナ。
(って、去年から同じこと言うてるし・苦笑)

でも、
大役を掴んだ嵐さんをTVで見守りますよ★

とりあえず、
年末に向けてNHKを録画する機会が増えるので
DIGAくんにも頑張ってもらわないと!



紅組司会の松下奈緒さん。

ぷいぷいでゲスト出演した時のインタビューを見て以来、
とっても好印象な女優さんデス。
関西出身だし、トークも良かったので、
初司会で大変だろうけど、嵐さんといいコンビになりそう♪

会見ではペタ靴で登場しておりましたねん。
娘役のような心遣いです(笑)

**

司会のことを先週末5人一緒に聞いたって
某スポ新聞で読んだんですが・・・
大阪ドームコンのときってことかな?

ヤッパリ

そうかぁ…

噂通り…
嵐さんが紅白司会に決まりましたね。

司会をするなら
今(今年)しかないかなって思います。

一年後どうなってるかわからないし。

今年はカウコンは出ないってことかな?

嵐★11周年

キラ 嵐 - ARASHI - キラ
デビュー11周年
おめでとうございますBrilliant


嵐バブルまっ最中の11周年!

そろそろ、バブルも落ち着いてほしいと思う今日この頃
(ワガママンなヲタですんません)

バブルすぎて、
もう嵐さんは程々にって思ってしまう時もあるけど・・・

やっぱ、無理ぃぃぃ~!!
嵐さんを程々なんてできないぃぃ。

年に片手しか会えない嵐さんになってしまったけど(くすん)
これからも、変わらずヲタします!

大阪祭りに参戦!

公開リハな初日と2日目以降、セットリストが変わったようで。
(2年前の、大阪2日目から大幅変更とかはナイですが)
初日をやってみて、セットリスト変更がお得意な嵐さんならではですな。

で、相も変わらず・・・
セットリストは他ブログにお任せしますですm(_ _)m


1ステだけやけど、色々思ったコトをつらつら・・・。
(注:ちびっと一部辛口な上、勝手に演出にクレームしてます(笑))


**

・OPはJAL歌で5人登場。
いつぞかのコンサートで、OPが一人一人登場という演出があったけど、
やっぱ、嵐さんは5人でドーン!がいいと思う!
その方が盛り上がります、うん。


・”ARASHI SHOW TIME”
「Believe」から翔ちゃんがセンターステに残って
”ARASHI SHOW TIME”の世界へお客さんを案内するんですが
ここフル英語でカッコイイ雰囲気でいいんですが、いかんせん衣装と合わん。
Tシャツでそういうの言われてもなぁ。
雰囲気を作りだすなら衣装も大事かと・・・

で、
なぜ、天井MJウォークだんだろう。
これ、ココじゃない方がいい気がする。


・「サーカス」
んんー
んんんー

やりたい(演出構成)コトはすんごいわかるけど、
なんだか中途半端な感じ。

”サーカス”でも、曲調からしてポップな雰囲気よりも
ブラックなヨーロッパ的なサーカスの雰囲気なのに
視覚がポップ・・・(-_-)
雰囲気が合ってないのがスゴイ残念ッ!

衣装のセンスが悪すぎでお口ポカーン。
オペラグラスで見るのもやめた位(苦笑)
シルバースパン&派手派手な原色の組み合わせで、
光もん好きな大阪でも厳しいぞっ。

でっかいドームでの演出は限界があるし
LIVEには不向きなのかもしれないけど・・・
ムーランルージュやヨーロッパ系の舞台を参考をばm(_ _)m


・初日になかった「Summer Splash」が復活!
これ、好きなので嬉しい変更。


・「ハダシの未来」って、会場全体で踊る曲だったように記憶しますが
もう、違うんですね(泣)


・今までドームコンは3時間ってのが当たり前になってたので、
本編150分未満、アンコールいれて180分弱ってのに短く感じてしまう(>_<)


**

衣装に関しては
嵐さんって多趣味で個性的なのは前からなんですけど(・・・)
ガシガシ踊るゴールド戦隊嵐!みたいな衣装もなんだかなー。
たまには、シンプルな衣装で踊ってみませんか?!
肩のでっぱりとかいらないいらない。

ダサイ衣装も、数年前のジャニーズ的な感じでいいんですが、
限度があるのです(ニッコリ)


**

全体的に・・・

去年と比べて、ガッシガシ踊る嵐さん満載でした☆
特に前半は踊りまくりで「大丈夫か?」と思うほどで
MCでは大量の汗な嵐さんだったけど、
踊りまくる嵐さんは大好物なんで満足デス(*^^*)

次にこのコンサートに入るのは来年の福岡。
まだまだ先ですが、何ステも経て、
今年のコンサートがどう変化してるのか楽しみです☆

11月ネイル




薬指だけ違う色にする。
これ、Myブーム♪

でも、ちょっと前にしたのと似てるワ
(いま、気づいたっ)

フレンチが続いてるから次は脱フレンチにしようかなぁー。
